じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

結局のところ

あー終わっちゃうね10連休。

鬱。

非常に憂鬱。

仕事行きたくない。

まじで。笑

 

だって楽しすぎたんだもーーん、10連休ー。

 

今日もゆっくり起きてさー、Paraviおそ松さん二期見たりさー、ネットグダグダ見たりさー、クソみてーな職場の課題()も超テキトーにWESTラジオ聴きながら終わらせてさー。

 

ほんっっと

時計が進んでいくほど

職場のくそらの顔が浮かんできて嫌になる!

 

顔合わすだけでストレス!

もー。

 

明日の今頃は、もう力尽きて

たくさん食べたいよな、たぶん。

今日の夜はなし!

 

でもね、ダイエットしてると

いつもなぜか職場のくそ達の顔が浮かぶの。

 

なんで???

 

ほんとになんで。

 

精神衛生上良くない。

 

モチベーションはそいつらで上げるんじゃない。

 

  • イケメンWEST
  • 細くて可愛い子
  • 彼氏候補

でモチベーション上げるんだろぉ?!??

 

 

 

 

いっつも登場してくるやつら。

 

10連休の最初の方は霞んでた。

しかし日を追う事に鮮明になってくる。

迫り来るクソ達。笑

 

 

 

ごめんなさい、口悪くて。笑

 

最近本気で転職しないと

自分がおかしくなりそうだし

生活の中で変化がないと

しんどくなってきた…。

 

早く

結婚して辞めたい。

 

それが自分にとってどれだけ

ハードルの高いことなのか。

 

なんなら一生辞められない可能性も。笑

 

10連休を通して分かったこと

感じたこと

 

穏やかな毎日でストレスフリーで

仕事のことも職場の人間のこともどうでもよくてただ好きなことして、好きなことだけ考えて、自分のペースですごせることの幸せ、ありがたみ?

むしろなんで、あんなに拘束されているのだ????

 

辞めたい理由

  • 休憩時間もまともに取れない 
  • お弁当(しかも買ってはいけない
  • というか敷地内から出られない(笑)
  • 白い目で見られる(上のものを筆頭に)
  • 障⚫保⚫園と化している
  • 給料低すぎ
  • 体力面もさることながら、上司による精神的な追い打ちがすごい
  • 裸足(笑)保育(笑)いつの時代だよ!(笑)
  • 通勤に30分もかかる
  • 通勤手当で税金取られプラマイゼロ、むしろマイ(笑)

 

令和元年に古臭いしきたり

嫌になる!

 

辞めたい、でもとりあえず今の期間は

お金貯める。

 

はぁ。落ち込む。

 

他にも給料よくて、自由な職場なんて

たくさんあるのに

ここにこだわる必要ないよね。

 

辞める辞める詐欺はもうやめた。

 

ほんとに辞めてやる!

 

 

連休最終日はやっぱり愚痴で終わった。笑

 

文句しかないわ!

 

給料良くて、拘束されない、今よりも自由な職場へ♡

これを目標に。

お金さえ貰えればいいから、

ぐいぐい来ない(笑)ところがいいですね。

 

そのためには

彼氏作るぞ👊

本気だぞ👊

 

女性らしく👧💕

 

では。