じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

24歳あと2日

6月27日ですので、24歳もあと2日かー。

 

明日は忙しくて書けるか分からないので描きます。

2018.6.29~2019.6.28(27)

はほんとにいろーんなことがあった。

 

何って言われると、、思い出せんけど。笑

 

記憶に新しいのが10月!

夏、待ち焦がれたWEST

現場なく、新しい発表をひたすら待つのみ。

 

アルバム、ライブ発表されたとき

ほんっっっっっ(略)とうに嬉しかった…。

 

名義も増やして。

 

はずれて泣きそうにもなった。

私にとってのアイデンティティはWESTそのものなんだと思い知った…。笑

 

それを覆す出来事。

自名義でカウコン当選!!

ダメ元だったのに!まさかの!

平成最後のカウコン。

タキツバ最後のカウコン。

WESTはトップバッターで……😭

楽しかったなぁ💞 

 

最高の年明けとなった。2019!

 

1週間しないうちにWESTV横アリ

たまってた分の好きが爆発してたよ。

 

そして新潟、宮城。

 

楽しすぎて24歳、一番の思い出かな!

 

とくに…

1月20日で気づいてもらえたこと…👗💕

2月24日で気づいてもらえたこと…🙅💕

 

幸せすぎたっっ!!!!!

 

そのおかげで、今日まで頑張れた!

冗談抜きで!!

 

大大大好きが毎日更新して

ピークで好きが致死量超えてます。笑

 

ときどき冷静になったり

忙しいと疎遠になったり…

でも顔みてやっぱり好きぃぃぃ♡♡

って必ずなるの。

 

それくらい、私の元気の源なの。

 

4月23日、5周年を経て、イベントは落選したけど😭

新曲、ドラマ、Paraviたくさん嬉しいことが始まり、(人生ラスト)ジャニショ(数日後にオンラインがはじまることになる)、ファミクラ5周年展示、望のサインにキュンキュンして…♡笑

 

そしてお金ないことに気づいて焦ったり…w

 

現実見ないと…と冷静になったり。

 

結構自分にとっては24→25の節目ってなんかすごい大きいことで…

 

自分の価値観なのか、客観的に見てなのか、世間的に見てもそうなのか、分からないけど

自分の中では『25は本当の大人』であると思う。笑

年齢ってただの数字ではあるけどさ、周りにいる人間を見ていると分かる。精神が大人になりきれてない、年齢だけを重ねた大人。

24の自分にとって、それはまだ修正できることなんだけど。25になると、難しいんじゃないかって、思う。

上手く言えないけど

このままだと、本当にまずいな、っていう漠然とした焦り。でも漠然としてちゃダメなんだよね。行動に移さなきゃ。

でもそれが何か、分かってないよね。笑

 

『自立』っていうテーマを掲げて

頑張ります。

今日まで甘えてきたんだから!

 

人間、そんな簡単に変われないし

無理したところで、壊れるのは自分自身だ。

 

少しずつ、修正していく。

そして習慣にしていく。

 

楽しいことを見つける。

経済的、身体的、精神的、

で『自立』できることを目指して。

 

そのためには

後回しにしないこと。

継続すること。

ひねくれずに素直になること。

 

↑ネットで引用してそうでしょ?

いえ、自分で考えたのです(ドヤ)。

 

文字にすると簡単なんだー。

実行することが大変。

 

一人暮らしを経験して気づいたこと、

学んだこと。自分を知った。

今の環境のありがたみがよく分かるの。

 

この性格じゃ、ほんとにイバラの道でしょうが、のちに後悔しない為にも、気づいた時に頑張りたいな。

 

色んな事があるけど、

大人になって、対応しよう。

 

イライラしない。

 

寝て起きたら、だいたい忘れてるから!

 

楽しいことだけ考えよう。

 

では!