じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

やっと青春してます

毎日夢みたいな日々を送っている私です。

 

毎日LINEして

おとといは電話して

昨日は会いに来てくれて

車でチューしちゃった♡笑

 

遅れてきた青春を楽しんでます。笑

 

今日はのんちゃんの舞台配信!

見るか悩んだけど

チケ買っちゃったからなー。笑

と思うくらい、私は彼にゾッコンなのです。

でも見たらきっと見てよかったと思えると

分かるの、それも。

 

 

WESTライブは来週だけど

全ステするつもりやったけど

初日は友達と見て、

んー、オーラスだけでいいかなとか。笑

でも日替わり曲やるとか言い出すから

どうしよー😭ってなってる笑

やりおるやん。笑

その時決めます。笑

 

 

 

明日も会うし😊

心臓がぎゅいんぎゅいん痛いの😊笑

子宮って正直よ😊爆笑

 

でも話してると楽しいし落ち着くし

安心するし頼れるし

信用できるし尊敬できるし

 

仕事のことは心配だけど笑

でも、お互い貯金して

一緒に住むためのお金貯めて。

家賃や家電、家具とかお金かかるもんね。

節約節約。

 

あー、それもこれも

全部楽しみ!!!!!!

 

彼とならなんでも楽しいの!!!!!

 

料理も頑張る!

やる気しかない!

今部屋も車もめっちゃ汚いけど!!笑

 

かわいくなろー!♡

 

かわいいって言ってくれるから

すごくうれしいー♡

 

服も欲しいけどー

我慢。

なんでも可愛いって言ってくれるから

なんでもいいー♡笑

 

しあわせだー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

これからも、この幸せが続くと思うと

私の人生、最高だな😊

 

んじゃね