じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

お金ない。

最近思うのです。

お金が無いと。

 

1月から見直して

0円生活やってます。

 

 彼との貯金も始めたし!

 

自分の資産、かき集めたら

総額いくらになるのか。。。

 

ローンが沢山残ってるもので

貯めたくても貯められないのです(´;ω;`)

 

いちばん、だめよね。笑

 

なので、

とにかくお金は1円も使わない。

 

昨日のデート。

気になる物件を内見。

とりあえず保留。

 

お昼はnanacoのポイント支払い。

その後ホテル︎💕︎

は割って2000円。(のみ現金)

 

夜はデニーズで、商品券を使って食事(笑)

 

出費はわずか2000円よ!

 

こういう生活が理想よね😊笑

デートしても、最小限で済ます!

そして、それを許してくれる

彼の優しさ(´;ω;`)

 

またメルカリで売ったり

ちびちびとお金集めてます。

 

車、脱毛、パソコン、脂肪溶解注射。。。

これらのローンさえ終われば…!!

 

今年27。

いよいよ、本気で節約&貯金します。

好きなことに使いすぎたな😊

 

そのときはうーーんと楽しくて

幸せだったから

いいのー😊︎💕︎

 

歳を重ねて、

自分に必要なものがどんどん分かってきた。

コロナもあって

出費は抑えられているから

それにもすくわれてるよ。。。

 

とにかく、

いまは耐える。

給料日まで、働く。

無駄遣いしない。

少しでも売って金にする笑

いらないものはキッパリ捨てる。

 

そして、どんどん楽しい未来が待っている。

 

幸せ者です︎💕︎

 

あとは痩せてもっと、可愛くなって!

何もかもが素晴らしい人生だー!!!

 

どん底だったときの自分よ、

こんなに幸せでいいの?ってくらい、

幸せになれるから

諦めるなよ!!!笑

 

1歩ずつですが

進んでます。

 

仕事の一日一日は長いと思うの。

でも、彼と一緒にいる時はあっという間なの。

不思議ー。

いつも、楽しいことや、

ワクワクすることを考えて過ごしたいと思います!

 

では😊