じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

よく分かりません!

1日考えている。

本当にいいのかどうかを。笑

 

『好き』とは何か。

 

『結婚』したい、子供がほしくて、

少し焦ってる部分はある。

 

24→25 の分岐点が自分の中でかなり重要視してしまってる。

 

ここを逃したらやばいな、っていう。笑

謎の焦り!

 

でもね、条件がマシな人に会ったんだわ。

でも、それはそれで

ほんとにこの人でいいのかな…と

不安になる。笑

食事に行くけど、

付き合うことになったらどうしようかな、と。笑

 

次付き合う人は、結婚だもん。笑

 

考え方が究極になってくるよね…笑

 

パパジャニ見ると子供欲しくなるし

子供できればなんとかなるんじゃないかって思う。

それまでの過程だよね…

しんどいのは 笑

 

少しずつ知っていき、好きになっていくもんなのかなー。

 

恋に恋してるからねー。

好きな人と結婚したいよね、そりゃ。

でも長い目で見たら

過ごしていきやすい、無難、ではある。

 

感情はいったりきたりである。

 

この田舎ではしょうがないさ。

 

結局は人にマウント取りたいだけだからねー笑

あとは優越感とか、焦るのも嫌だしねー

 

そんな感じでいけばまぁ大丈夫っしょ!

 

キーワードは

『あいつよりはマシ』

あいつよりは幸せ。

 

この仕事して、

仕事している間とか

職場のやつら見て、

早く結婚しよ〜。って思うもん。笑

 

なんせ実家から離れたくない自分の

という条件があるので(笑)

遠いといろいろとめんどくさいの分かるからさー。

ま、じっくり考えて見るわ。

 

性格腐っててすみませーんm(_ _)m

 

あとはジャニヲタ頑張りマース😆