じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

婚活終わったのに

早く彼の仕事が決まって欲しい私です。

 

今いる職場は本当に不安定で

ボーナスもないらしいの。

 

仕事に関しての不満は多少はあるけれど

転職をしようと動き始めてるの。

 

良さげな条件だったとこは

ダメだったみたいだ…。

 

んー。ちょっと怪しい。笑

大丈夫かなー、

彼のことは好きだけど

結婚を考えるとなると

収入面はかなり大事になってくる。

 

それで嫌いになったりは

もちろんしないけれども

これから、

夢を叶えていくためには

経済力がなくては無理な話で。

 

私の給料も死ぬほど低いから

大丈夫かなー?って不安になってきた笑

 

結婚はもちろん、

子供産んだり、家建てたり

いろんな将来のことを考えると

やっぱり必要なのはお金だね。

 

嫌でも働けるうちは

働かないといけないのだと思う。

 

分かってはいたのに

しっかり貯めて来れなかった自分もダメだなぁ。

これから2人で貯めていくし

今まで1人で貯めてた分は

持っておきなよ!

 

なんかふと冷静になる自分がいた。笑

彼のことは大好きなのにな。

 

今はまだ模索中。

 

好きな人いても

結婚できそうでも

模索中なときってあるのね。

 

私的には次のクラスとか

早く色々なことが決まればいいのに。

モヤモヤな毎日だ。

 

26歳8ヶ月、今度は別の悩みが増える。

では。