じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

11月も終わるwww

ついに11月も終わってしまった。

 

感覚的にはあっという間に。

 

ストライブに行って

ストチューブ見てややハマりして

スノももちろん見て

んでやっぱのんこた不動の1位だなぁって再確認しつつも現場ないし

トラジャにもかわいいかわいい言うてとくにうみんちゅさんですね、しんどいのは。

顔もタイプだし性格もドンピシャだし

リアルにいたら間違いなく好きになってる。笑

リアルじゃなくても好きになってるけど。笑

 

ジャニーズって素晴らしいと思うここ数日でした。

 

と、またジャニ熱復活してきて婚活()の方はどうなるんだと言った感じでですねぇ。

 

明日また仙台支所に行ってきます

なんやかんやして、そのあと

お見合い()で2人と会えと。

 

このジャニ熱再来で、パンピーと会ったら

萎え萎えの萎えになるのは周知の事実。笑

 

理想と現実は

ぜったい別物なのよ♪

仕方ないのよ♪

 

はぁ。だる。笑

 

そして、今史上最高に太ってる。

顔パンッパン。

体重計乗らなくてもわかる。

だって体重たいもん。

生まれ変わったら美女に産まれる。

そう思ってる、最近。

せめて身長160センチ。

 

今からダイエットかぁ。

太ってる自分も嫌だけど

ダイエットするのも嫌なんだよねぇ(クズ)

 

すぐに結果に繋がるわけじゃないし 

仕事で疲れると食欲で発散しちゃうし…

 

自分次第なのはわかってるのよ!

そのモチベーションを保つ出来事がない限り動からないからね、わたし。

 

・WESTの現場決まる

・イケメンと会う約束が決まる

・誰かを見返す

 

など

 

なぜブサメンのためにダイエットしなきゃならんのにゃ(クズ)

 

自分のため…って思うけど

自分に甘いからなぁ

 

ダイエットって意識すると

無理だなぁ

 やっぱリングフィットアドベンチャー買おう

でも品薄

入荷を待とう

 

自分がダメダメなのが1ヶ月続いたから  

明日からは切りかえて……がんば…ろう…

 

ってこのブログで何回頑張ろうって 

言ってんだろwww

 

全く頑張ってないし頑張る気もない☆

 

自分次第☆

 

可愛い生意気な年下彼氏は一生出来ないけど

現実的にお金稼げて健康な人であれば 

よいでしょう…笑

 

25歳…夢見すぎタイムに入ってもうた……

 

では