じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

4人目の沼はねぇべ!?

ダイエットのやる気はありますが

 

仕事のやる気は一切ないわたしです。

 

仕事中は、イライラ指数やばすぎ。

子どもにも大人にもイライラ。笑

お金のため、次の休みを目標に…

とかモチベがあまりないので

結構つらい。

とくに水木あたり。

これで6連勤だとめちゃきつい。

 

ダイエットはね、

少しずつは痩せてきたかな。

まだ1ヶ月は経ってないので

とりあえずは頑張る。

ビフォーアフター撮ればよかったな(笑)

今度撮る!

 

 

 

そして久々のキュンキュンタイムが……

 

え、まさかの、

そこ?っていう

 

 

 

Aぇgroup! って良くない??笑

 

 

 

たぶんこないだの728配信なのよ…

そしてYouTubeとかで何気なく動画みたりしてさ

みんなかっこいいし、面白いし。笑

やっぱ、関西好きだなー!

中でも、末澤くん……

同い年なんや…………笑

 

ジャニの94年組少ないんだよ?

 

謎の親近感……

 

ハマっちゃダメだぞーー!!!!

(大フラグ)

 

とりあえず、なんか

思い出してはキュンとしちゃうことが

ありました。笑

 

ダメだぞ♪

もう4人は無理や♪笑

 

ジャニーズって素晴らしい👏()

 

のんちゃんを知った当初もこうだった、、

胸がギューって痛いの。

でも、なんでも頑張れそうなの。

辛くても、顔がよぎって

こんな最強の推しがいるんだから

頑張らなくちゃ!(会うために!)

ってなるの。

もうそれは既に好きになってるの。

恋なの。()

 

2人目も

3人目も、そうだった。

4人目!?

もう無理や♪笑

 

この気持ち、思い出させてもらえたことに

感謝しよう。

 

のんちゃんは今はそこまで

ギューっとはならんな。笑

いやー、好きなんだけどね?笑

慣れたというか、当たり前の存在というか

もう、殿堂入りしちゃってるから(?)

 

2人目はただの愛人。()

 

3人目は後輩。

 

4人目は同級生か〜www

4人目言うとるがな(笑)

 

まだ、ですよ。

 

でも楽しみが増えたり

好きなことが増えることは

良い事じゃない?

 

ほどほどに、気になる存在で

いてもらいます。(笑)

 

んじゃね