じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

邪魔されてたまるか

仕事中は本当に嫌になる

保育士って仕事はいったい何なんだ、

と思うようになってきた

 

どこでもこんな保育園なわけない

30すぎて幼稚な大人が集まっている

 

大きな声出すやつ嫌いなんだよ

人格否定までして

頭痛くなる

 

自分のことを棚に上げてまで

子供を否定したいのか

 

だから内部告発が起きるんだよ!

あいつら2人だ…

 

嫌な予感はした。

4時から2時間、2人と同じ空間ですごすという罰ゲームを受け

 

絶え間ない私語

30すぎとは思えない会話w

嫌なら仕事やめろよ!

ってそれ自分にも言えるか。

 

耳塞ぎたくて仕方なかった。

ほんとにだいっきらいです!

 

楽しみがないんだろうなぁ彼らは。

 

だから仕事で文句を言う

それしか楽しみがないのだ

 

にしても苦痛すぎた……

心労はそう簡単には癒えない

 

食べて発散

誘惑に負けたね!

 

はー。

 

名指しで書きたい。笑

 

88年生まれの男女だ!

去年内部告発されたてめぇらだ!www

 

辞めろよいっその事。

 

それか私が辞めるしかない。

 

ジャニ代稼いでるだけなのに

なんでこんなに辛いのか…

 

腐ってる。笑

 

性根が腐っとる!笑

 

真顔で心ここに在らずで過ごしたよ!

 

自分がダメになりそ

 

耳栓買おっかな

声聞くだけで具合悪くなる(--;)

 

久々にこんなに嫌いな人間できた!

2人も!あとクソ園長も!

 

記念だね!

高校以来だわ、こんなに人を嫌いになったのは。

こんなに性格が腐ってるやつが同時に3人も存在しているこの職場。

早く辞めないとね!

 

辞める辞める詐欺はやめよう!

本気で辞めよう!

 

巻き込まれる前に辞めよう!笑

 

スルースキルを養おう!

 

自分が大人になろう!

 

人に文句言ってるように

自分も言われてるって分かれよ、

アダルトチルドレンが!

 

こんなに大人になるなよ!

 

楽しいことだけしてたいのに

穏やかでいたいのに

そうはいかないなぁ。

 

家でマシェってた方がマシだわ。

 

次は

家から近くて土日休みの職場にしよう!

 

 

自分ってメンタルつよ。

 

いつだって勝てそうだもんな、あいつらに。笑

論破できるわ余裕で。笑

 

こういうことで悩んだり振り回せるのはもううんざりです。

すぐ切り替えられるだけの脳みそ欲しいです。

現にストレスで食べちゃうし。

 

でも、2時間耐久はしんどいよwww

ライブじゃん。

何が違うの。もう最悪。

 

今日という日がもうありませんように。

 

好きなことだけ考えていたい。

 

それか、それに見合うほどの

何が幸せなことがないと乗り越えられないよ。

 

自分だけか。

こんなに病んでるのは。

 

今日は組み合わせが最悪すぎた。

 

あと3ヶ月。

それを乗り越えたらライブもあるよ。

頑張ろう。

 

食べてる時は楽しい、幸せ。

寝てる時は楽しい、幸せ。

自担見てる時は楽しい、幸せ。

 

痩せてると実感できるとき、幸せ。

楽しみがある今、幸せ。

 

そんなサイコパスに人生蝕まれてたまるか!

シャットダウン、スルースキル

アンガーマネジメント

自分自身が変わるしかないんだよ

相手は絶対に変わらないんだから

 

なんで察せないんだろう、

後輩に嫌がられてるって(笑)

最悪な人間性(笑)

 

地獄に落ちろ!バァカ!

 

私のメンタルに勝てるのかお前ら!笑

ガキのまま大人になっちまって!笑

 

私の人生から抹消〜!☆

 

いないものとして考えよう!

 

顔も見たくないし声も聞きたくないよ

最悪だよ!!

 

これ乗り越えたら

自担から気づいて貰えて

ファンサ貰える気がします!

 

もっと人生で最悪なことあったけど

そういうことを乗り越えてきたから

大丈夫でしょ。

どんな波乱万丈な人生なの(笑)

 

もう爆食いは今日でおしまい。

1人悲劇のヒロインなのは終わり。

目標は4月のライブって決まってんの!

はっきり分かってんの!

 

邪魔されてんなよ!

 

なんの関係もないんだ!人生に!

 

可愛くなって自担に会うんだ!♡♡

 

見返してやるからほざいてろよ