じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

無心の冬

食欲軽減ダイエットしてる

 

昨日白ご飯抜きで野菜のみ食べたら

分かりやすく痩せてたから

今日もご飯抜き

 

意外とお腹空かないし

早く寝ればなんてことない

とりあえず1週間は継続する!

 

いまはメルカリでいらないもの売ってます

使ってない物が

たしょうなりともお金になるのはありがたい

 

化粧品やらゲーム、

使ってないグッズ

 

結構売れるのね

 

ちまちま貯めて

今回のグッズ代やらチケ代やらに

したいと思いまーす

いらないグッズは最初からあきらめる

欲しかったら買えばいい(笑)

 

少しづつでも。

お金の入る音が聞こえてくればね。(笑)

 

ゴミ同然のものだってあったし(笑)

 

そのため、今は無駄遣いしない。

コンビニ寄らない。

雑誌買わない。

余計なの買わない。

寄り道せず帰る。

ご飯抜き。野菜のみ。

すぐ寝る。

これを4月までは続ける。

 

修行や。忍耐や。

 

好きなことのためなら頑張れる。

事故があって他の出費があるから余計に

いつもより頑張ろうと思える。

これを機に自分が変わろうとしてるのがわかる。

こんなことが起きないとまず継続できないから

ある意味分岐点と言えそう

 

空腹が快感

 

お金貯まる音聞こえる

 

時間に余裕を、心に余裕を

 

無心でがむしゃらに

冬を超えていけ!