じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

私のさまざまな婚活遍歴

エントリーナンバー

1.タイヤ男  むり。笑
2.インドカレー男  話しやすいけど…むり!
3.街コンモテ男   イケメンだったけど遠回しに振られたの。
4.クラウンカフェ男   会話続かないの。
5. 須賀川ブロ男   まともだったけどブロックされたの😊
6.クソワイパー  歴代争うほど無理。笑
7.写メ詐欺すだち野郎  生理的に無理。

8.オー〇ット 3等身男  言わずもがな

9.オー〇ット 爪長声高男  言わずもがな


⬆もはや時系列忘れた


-2020-

スノやWESTライブ決定……!!

しかし中止。

はい、自暴自棄

オー〇ットのクソさに退会。


10.3月医者(本命のはずだった)

2回は会う。

手応えは確かにあった。

しかしコロナで会えず…

期間が空く

LINEのやり取りはするも、

返信頻度は遅い

気づけば返信来ず

結果的に1ヶ月くらい空いて11月また来たんだけど、無視!削除!

時間は有限なんや!

 

11.自衛隊(やりちん)

8月 久々にペアーズ再開

住みが近い

こっちにしよう!!となる

しかし、ただのクソやりちんだった……

本気で好きになり告白するも振られせフレに笑

 

9月らへん

どん底期〜


12.くにみ(惰性)

失恋からふっ切れすぐに会う

しかし、手応えナシ


13.笹〇野(年上惰性)

話した感じ、普通…?

しかし2回目にハグ、二の腕触られ拒否反応

あと苗字がむり笑


14.自衛隊(地雷ドタキャン)

じゃない?をぢゃない?と表記する

オトナコドモ。脳筋。会う直前にドタキャン。

だろうな、って感じ。


15.わかき(クソ)

自己中童貞男。

2回目に無理を悟り、涙。

こいつ、ワースト3には入る。


16.Dくん(最新にして最高)←🆕

顔も性格も最高すぎる。

だけどね、こんな私ですから

疑っちゃったり、

不安になったりするの。

でも、彼のこと信じてみよう…?

もし、うそでも、裏切られても…。

 

 

他にも街コンで出会ったり、連絡したり、紹介されたり、マッチングしたりやり取りした数は数え切れないほど。

もう最後、これで最後……

って言い続けて

タイヤ男は16年くらいで

あとは17年とか街コンとか行き、

マッチングアプリは約2〜3年くらいかな。

 

傷ついたし、疲れたし、

自分のダメさも分かり

良い人とは上手くいかない法則は出来てたかもね。

あとは『生理的に無理』とか

『なんかヤダ』で終了。

 

焦りもあり、でも立ち止まってもいられず

 

今はDくんとやり取りして会ったりしてますけど、

どうかな。

 

自衛隊の時もこの手の内容(歴代の婚活体験談)書いたけど

消したんだよね。

上手くいくと思って、これで最後だと思ってたから。

 

ほんとにこれで最後にしたいの。

 

今は26歳5ヶ月…

 

心から好きで

相手からも愛されて

そんな人と一緒になりたいの。

無理はしたくないの。

自分らしくいれるのがいいの。

 

前だけみたい…。

進むしかない…。