じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

暗いです

今日は部屋掃除をして

 

脱毛だったので車で行くのは怖かったので

電車で行きました。

結構久々にたくさん歩いた。笑

 

WESTのツアータイトル発表されたね

いつもなら嬉しいのに……

ダメだ…もうため息しか出てこない

 

仕事のストレス

顔のニキビもひどいし

太りまくってるし

車もレンタカーで運転に神経すり減るし

なんてったって20万の壁……泣

 

切り替えたいのに…

なかなか切り替えられない自分も嫌だ。

 

人生観まで変わりそうな出来事です。

当たり前のことが、本当に幸せだと。

そして今のこの環境から なるべくはやく

脱却したいと。職場は近い方がいいと。

冬は嫌いになったし。

将来は冬のない、沖縄に住むって決めたし(笑)

 

事故なんて起こさない、もう二度と。

 

どん底からは幸せにしかならない。

今は暗闇だけど

あとは光が差す方へ……。

心からまた幸せだと思いたい

たくさん笑いたい

 

早く。

 

 

まずは生活レベルで変わる。

これをキッカケにして

自分自身も再始動しましょう。

 

安全運転、

節約、ぼちぼち貯金、

ニキビは自然に治す、スキンケア怠らない

規則正しい生活、早寝早起き

野菜を食べる、痩せる

 

オー○ットも解約したし

 

徐々に復活しながら

また1から人生やり直すぐらいの

勢いで頑張りましょう

 

今はシンプルにこれしかないの

早くのんちゃんに会いたい(´;ω;`)

 

がんばるね(´;ω;`)