じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

金曜夜

連休明けから仕事2日間頑張って

また土日休みです。

金曜の夜からスプラやって

結果夜中の3時。笑

全然勝てないくせにさwwwwwwwww

 

肌荒れで悩んでるくせに、、

それが原因じゃないの?☺️

 

 

ダブトラのグッズ販売されましたね。

購入しました。

デザインとかは過去最高な

WEST的にはかっちょいいほうだと思います。

とりあえず買うのは

うちわ、フォトセ小瀧、集合

ポーチ、ペンラ、付箋、会報フォルダ

パンフ、バンド、タオル、Tシャツ

あとポスター

ですね。笑

 

 

 

今確認したらね、付箋買い忘れてたー😭

確認しててよかったよー。

 

ポスター買わないと誓ったはずなのに……

 

なかなかビジュが良いのです。。。

 

ああああああ。笑

 

 

合計、とんでもない額でした(´>∀<`)ゝ

あとトラジャも買ったしねー!

 

またのちに後悔するのかな……www

 

ライブあってのグッズだもん、

ダブトラ公演は絶対あると信じてます。

 

なぜ付箋を買い忘れたのか。。。笑

他メンのも可愛いのよ☺️

 

でも推しに使うお金って

ほんと自己満だけど

満たされるからいいのよ。笑

 

今年26、

グッズの買い漁りも

今年で最後にしたいものです。

 

今はニキビを消すことに専念し

ダイエットをし

コロナがなくなったときのために 

全力で楽しめるように、します!

 

無駄使いしないように。。。