じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

あれこれ。

WESTのツアー?決まった?みたい

だけど

んー、そこまで…って感じです笑

 

てか、できるの?

また延期、中止とかになるんじゃない?

 

というか配信でよくない?

 

 

 

 

と、なんだか冷めている私です。笑

 

あんなに好きだったのにね

 

コロナも相まって

会えないのが耐えられなくて

 

自分自身の年齢も年齢だし

彼氏もできたし

 

そこまで熱狂的ではなくなったね。

 

お茶の間ファンってやつかな

 

ほどほどにね😅

 

 

今日はお休み(有給)で

車検でしたん。

8万、かかった😂💸

 

つらいなぁ。

 

それも、去年のダブトラやスノライブのために貯めといた通称ミッキー貯金からだしましたよ。

 

また、貯めていこう。

 

500円貯金もやってるけどさ

たぶん大して貯まってないと思うので笑

 

お金問題は、尽きない!

 

車、大切に乗ります。

 

給料日のために、働く。

 

 

 

 

通信制限きついなー。結構ストレスよ。

ピタットプラン、くそだな。

全然ピタットちゃうやん。

実質、7GBじゃん。

 

私はスマホでネットをたくさん使うので、

使い放題にしますよ。

 

3月からは20GBで2980円ね。

 

スマホ問題、尽きない!笑

 

 

 

大好きな彼。たぁくさん、電話した。

優しすぎるほど、優しい。

今日も私は幸せものだった😊︎💕︎

 

また雪降るらしい。

もう、今シーズンは最後だと思って

死ぬ気で運転します☆

 

 

幸せの絶頂!

 

運気アップ!

 

追い風来てる!!!

 

 

 

毎日夢みたいに幸せ。

 

 

じゃあね!