じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

やる気がみなぎってやばい

もう8月ですよー

 

なーんにもしない間に8月。

 

8.1はWEST配信あったよ

まさか中間んち物語、みれるとは笑

新旧織り交ぜた感じで

なかなか良かったっす

 

そして今週もダイエット張り切ってやっております。

 

見た目の変化はあまりないかもしれない。

けど、いつも諦めるところを

今回はかなりやる気が出て

もっとやってやるぞ!

という気になって諦める気持ちさえも

どっかへいき、むしろ楽しんで

運動をストレス発散にしようと

思えるようになってきた。

 

こりゃあすごい。

 

7月13日からスタートしましたので

13日を目標に

1ヶ月はやりきって

そして2ヶ月目もやりきる

 

とにかく継続すること!

具体的な目標は

腕痩せ、足の隙間作る

顔やせ、ケツ痩せ

お腹痩せ

まぁ、全身ですけど(笑)

 

自分が納得行くまで

やってやる

 

そしてデブスでも見て

優越かに浸り

自分はストイックに

追い詰めて、甘えずに

努力したんだ!

ということを証明したい。

 

人が変わったな(笑)

 

このやる気、なんだかよく分からないけど

ゾーンに入った気がします……

 

このまま維持していきたい!

 

幸せな未来を作るために

痩せる!って毎度のように言ってたもんね。

 

よし、見とけよ、

未来の自分。

 

負けるか!