じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

プラベの危機

やばいですねー、

 

色んな意味で。

 

とりあえず

こないだまでの

Aぇgroup の表記間違えてた(笑)

 

大変お詫び申し上げます…。

 

Aぇのあとに ! ビックリマークです。

 

Aぇ!group ですね。

 

昨日今日と、動画見まくってましたよ。

 

若くてフレッシュで

かっこいい!そしておもしろい!

 

パフォは沼りそうで

まだほとんど見てない…

 

見たら終わるな。

 

素材はいっぱいあるはずだけど

まだ封印中。

 

こないだまではね、

同い年の人派だったけど

見ていくうちにだんだん気になる存在が……

 

こじけんの茶髪ええな。笑

 

最近染めたっぽくて。

茶髪だと、ものすごくタイプです!

(急な告白)

 

しかもめちゃくちゃ

ぶっ飛んでて面白い(笑)

 

いやー、沼ったら終わりよ。

 

まだ、まだ、

まーだ、大丈夫(?)

 

ジャニに

数ヶ月ぶりのキュンキュンもらう

26歳ですけども

ここからは

プライベート編。

 

これが結構笑えない。

 

ジャニの話題とは正反対すぎて

笑えない。

 

LINEの返信が来ない。

 

約 2週間ほど…

 

忙しいのかな…?

 

他に女できたのかな…?

 

前は時間があいたとしても

返信あったのに

 

しかもあえて

疑問形で送ってるからね?最後。

 

不安です。

 

次に進みたいのに。笑

 

ジャニでときめいて楽しい半面、

 

冷静になると

その事がよぎって

虚しくなるのよ(笑)

 

3週間経っても

返信来なかったら

こっちから送ってやろう。

 

また1から探すのだけは

勘弁やで!笑

 

意地でも逃がすな!(こわ)

 

 

てな感じで

休み満喫してます。

 

逆に暇な時間に

誰かに会いたいと思うように

なってきたのにさー。

 

なんで連絡くれないん。

 

 

 

重い女みたいになってる(笑)

 

意味のある一日をすごしたいのに

無駄にしてるような気がして…

 

最悪、がっついていくしかない。

ブロックされてたら笑うわー

それか、忘れられてるのか

後回しにされてるのか。

私だって2週間経てば送るよー?

ズボラだけどさ!

 

文章からも伝わるてしょう、

焦りが。笑

 

会うために痩せるの頑張ってるのに

 

なんのために頑張れっていうの!?

 

これ以上

あんな嫌な思いはしたくないのに。

 

まぁすべてはコロナのせいよね。

 

自分から行動しよ、

そういうときはもう。

 

健闘を祈る!