じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

穏やかに…

2020 1月初っ端からイラついてんのね(笑)

やっぱり仕事か〜〜。

いつだって仕事だ。

楽しかったこと忘れるほどに

いつも仕事で嫌な思いをする。

 

ただひとつ言えることは

あんな大人になるなよ

 

ってこと。

人を卑下するのは、本当に良くない

悪口も言わないの。

もう25なんだから。

聞いてる方も嫌になるんだから。

そんなことも分からない30代独身もいるんだから、この世には。

 

久々に帰りの車で真綾を聴いて

浄化された。

本当に彼女の歌声は

私の琴線に触れるのだ。

青春でもあるし、人生でもある。

 

そういう豊かさを知らない人間が

変な大人になってしまうのだ(笑)

 

今は痩せてる途中です。

見ててください。

コアリズムも頑張ってる。

食事制限はなかなかうまくいかない。

仕事でストレスためて、空腹状態でいるのは

なかなかしんどい。食べちゃう。

その分しっかり運動して。

せめてプラマイゼロで。

毎日続ける、継続することが大切。

 

ホクロ跡はまだ赤黒いので

肌色テープを貼って化粧する。

人前に出すのはまだ怖いので

仕事中はとりあえずマスク。(笑)

マスクを最初に作ってくれた人、ありがとう。笑

 

将来の夢は

平和で穏やかと思える生活を送りたいな。

こんな簡単なことさえ今は難しい。

仕事でさえ時間に余裕があっても焦る、

怒号飛び交う(笑)

悪い噂、愚痴、文句、貶し合い

狭いコミュニティでもこんなのがわんさか

そりゃあ戦争はなくらないな。

 

嫌いな奴はスルー☆

でいいじゃない。

 

そんなことも考えずに、

毎日幸せだな、と思える人生を

あと数年後には歩めるようにしたい。

 

好きなことや、楽しい思い出を

たくさん作ります、これからも。

 

間違い探しの世界で赤ペン持つのではなく

身近な小さな幸せを大切に。

 

間違っちゃいない が心に響くなぁ。

 

突然だけど

のんちゃん作詞しないかな、次☺️笑

ユニット誰だろ☺️

 

って考えるだけの些細な幸せ♡

 

存在の儚さだけにお金払えるわー(?)

 

ってくらい好き♡♡(?)

 

自分は自分で信念を持ち

流されないようにね☺️