じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ストイックに

史上最もゆるく生きた一日です。 

まぁそんな日数えきれないほどあるけど笑

 

平日休みで

とくにすることもなく

 

仕事休みってこんなにも最高なんだ

って改めて実感致しました。

 

一戸建ての家とか

ローンとか1人で考えたり

買いたいけど

ずっと働けるのかとか

軽い将来設計考えて、調べてた

暇だし。

 

どうなるかは分からないけどね。

 

意味のあることをしたかった。

 

お昼ご飯に

カップラーメンBIGⅹ2をたべた事が

今日の反省…笑

 

 

 

だから痩せねーんだよ💢💢💢💢

 

今ブームなの。

日清のカップラーメン。

扇風機で冷ましてがっつり食べるやつ。笑

 

だから死ぬで筋トレ、運動、しました。

 

1ヶ月経ちまして

大きな変化は見られませんが

始める前よりは明らかにちがいます。

始めて良かったです。

今後どうなるか、見ものです。

習慣化してきているので!

食べても運動すりゃいいやー

と思って好きなの食べちゃうんだよね。

せっかくだからしっかりとした

食事制限とか栄養バランスとか

考えてやっていきたいよね。 

 

いつか、理想の自分になれるように

日々の努力!

自分のストイックさを、初めて知るんだ!

 

マウント取れるように!笑

 

すべてはそれです(最低)

 

最近またイキイキしてきた!

これから生理くると言うのに!

落差でイライラするなよ!

 

では!