じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

優しさに甘えるな!

なんだか、

彼氏がいる、

ということに甘えている自分がいます。

 

今までは

ずっと彼氏がいなくて

婚活的な感じで活動してきて

モテるために痩せたりとか

自分磨きをやってきたわけだ。

 

んで、付き合って1週間くらいは

嬉しくてドキドキして

食べなくてもなんとかいけてたのよ。

 

でも、

彼は本当に優しい。

どんな私で好きでいてくれると

いつも言ってくれるので

 

最近はその優しさに甘えてたくさん

食べてしまっているのだ。

 

今日もびくドンⅹ2、ライスⅹ2…

 

昨日はエビドリア…タラコクリームうどん…

 

おとついはうなぎ…

 

食べることが大好きなんです😔😔

 

でもさすがにまた太ってきた

せっかく痩せてたのに

 

ということで、

ストイックに!

自分にも彼にも甘えることなく!

たくさん可愛い服を着れるように!

体見られても恥ずかしくないように!

 

せめて食べたら運動して!

 

スリムで可愛い自分でいましょう。

 

昨日はWEST配信だった。

やはり、配信を見ると

生で会いたかった気持ちが大きくなる。

今日、明日もあるんですが、見ません。

この時点で私変わったんだって

分かるでしょ?笑

 

1回4300円だしー…

昨日は友達と割り勘してみたから

安く見れたけどー…

 

大事な時のためにお金取っておきます😌

 

円盤化するかもやし…😌

 

昨日でのんちゃんがかっこいいことは

十分伝わりました。

 

のんちゃんがいなかったら

今の自分はいないからね。

 

こんなに可愛くなろうと頑張れたのも

のんちゃんに会うためだったもんね。

 

素敵なセトリでしたよ。

 

私、幸せになろう。

ずっとずっと夢だった、幸せになるということ。

好きな人や好きな物、好きなことで溢れる毎日をすごそう。

一日一日を大切に、

自分を大切に

 

大好きな人に大好きって 

ちゃんと伝えよう。

 

大好きな人に

ずっと大好きでいてもらえるように

努力し続けよう。

 

にしても部屋汚い…

服も散乱…

片付けなきゃ…

 

では!