じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

今の環境を大切に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

えー、

 

Twitterから引用しますね。

 

結婚できない人はある意味
頑張らない人かもしれない
行動に移して 頑張る
やりとりを 頑張る

相手に良いと思って貰えるように 頑張る
嫌われないように 頑張る

自分は頑張らないし頑張りたくないし頑張ることが嫌い

自分にとってしなくてもいいことなんだよな、本来

でもそこまでして

結婚したいのは
やはり寂しさとか安定とか
子供欲しいとか
幸せになりたいとか
いろんな理由があるわけで

なんだか、自分が分からない……
どんどん分からなくなる…

病気なんじゃないかって思うほどに笑

ふつうじゃない、たぶん。

 

______________________________ 

 

結婚してる人って本当にすごいよ。
こんなジャニヲタでズボラで面倒くさがりはね、

行動起こすまでに時間かかるし
相手に一喜一憂
いつどうなるかすら分からない
どう思ってるかすら分からない

もうこれで最後にしたいくらい
めんどくさい
が先に来ちゃってるの。笑

 

______________________________ 

 

最近病みすぎて死んだ方がマシなレベル。

地獄の中を掻い潜ってる感じ。

追うよりも追われた方が良いのよ。
幸せにしてくれる人の方が良いの

抜け出したい。
ずーっと言ってるけど。

 

______________________________ 

 

みんな勉強したの?
教わったの?学校で。

私、知らない。

結婚ってどうやってするの?爆笑

 

______________________________ 

 

自分、身の程を知らなすぎたのかもしれない

ずっと目を背けてきたのかもしれない。。。

所詮、田舎のどんくさ女だし

たまにヲタクしてるくらいが
ちょうど良いのかもしれない
と、26 歳になってやっと
気づいたんだねー。

 

______________________________ 

 

 

など。

今日や、昨日のツイートです。

 

ワッキーって名前の人とやり取りして

絶対苗字に脇って入ってるじゃん…

ってなり

遠回しに聞くと

若木 だった。

 

まぁ脇よりマシーとなり

 

明日会います。

 

どうなることやら。

最後にしたい。

それもこれも自分次第。

 

食べすぎる自分

太っている自分が憎い

 

顔もどんどんブスになって

年もとって

 

ダメダメだからこそ、

もう最後にしたい

 

マッチングアプリの顔並みを思い出せ

・オー〇ットでの絶望、顔、条件思い出せ

・街コンの顔並みを思い出せ

・ひとりで病んでるときを思い出せ

・独身の将来を想像しろ

29〜35歳独身の自分。

 

これを考えれば

今の環境がどれだけマシが分かるよ。

今回の方は条件はすべてクリア

条件↓

・市内住み

・土日休み

・170センチ以上

・名字が佐藤以外

趣味もゲームで合う

見てくれもそこまで悪くない(ような気がする)

 

自分が攻めるしかないと思う。

 

それに上記のことを思い出し

他に道はないと思う

 

そういう気持ちで積極的に頑張ろう!

 

良い結果を待ってます🎶

でーはー!