じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

わたし、恋してるの…!!!?

今日はおやすみでした。

 

念願の脂肪溶解注射〜二の腕〜

やってきましたと。

 

6箇所ですね。今は結構痛いです。

 

2-3回は最低やらなきゃ結果出ないらしい。

また行きますねー。

 

なんでかって、Dくんに会う前に

痩せなくてはなんです!

 

Dくんの場合はきっとね

そんなことしなくていいよー

って絶対言うはずなんだけど笑

 

でも、私がしたくてしてる事なので!

 

3日(私は4日)連休

宮城にいるって嘘ついちゃった。

 

痩せる猶予期間欲しくてさー。

 

もう嘘はダメだよ、絶対。

 

そして駅とか行ってきたけど

すべてがキラキラして見えました。

 

エフェクトかかってんの。

 

はぁー。あって幻滅されるの怖い。。。

 

時間あって1人でドライブ。

やっと真綾とかキリンジの曲を

聞けるまでには復活したみたい。

心の余裕って大事!

ずーっと運転しながら2時間ぐらい

1人で歌うたってた。

懐かしくて好きな曲ばかり。

 

明日は部屋掃除しますからねー。

 

脂肪よ、溶けるのだ!!!!!!!

 

死にやしない!

痩せるんだ!

 

んじゃね!