じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

今書かないと過去になっちゃうよ!な話

さーて

 

今日の内容は消したくないな。

永久保存版にしたいな。

過去にも

もうこれで、もうこれでを

何度も繰り返してきたの。

 

これで最後にします!(大宣言)

 

というのもですね

前回話してたDくん。

 

LINEしてて元から会う約束はきまってたんだけど、その段階で顔とか分からなかったから

話し方とかも大事じゃん?結構。

思い切ってビデオ通話しましょう!と誘い。

 

したわけですよ。

 

かっこいい。ふつうに。

話してても全然普通。

むしろ気が合う。

怖いほどに!

 

こりゃーきたぞ。

 

あちらも可愛い、話が合うと言われ。

 

面白いって言われるのが

すこしトラウマ…笑

 

ですが

かなり相性は良いようです。

 

ストレートに言う性格も好きかな。笑

 

会うのがますます楽しみになった!!

 

何より、自分が無理しないで

素でいられることが楽しい。

 

色んな夢がここから叶うのかな。

どうしたもんか。

 

どこまで本気かって。

アプリ全部アンインストール済み。

 

(一応出会っアプリは残しておいて付き合えたら消します)

 

どうだ、本気だろ?

 

先週は泣いてた

でももう、気分はフワフワしてるの。

こんな気持ちになれることが

幸せなの。

 

逆に困惑中。

 

こんなに幸せでいいのかな?

 

会ってからが本番。

それまで私は最大限に減量!

 

やれることをやるのだー

明日から4連休

 

一応脂肪溶解注射

またカウンセリング行くけど

まようなー

まよう!

それより肌の方が汚いから!笑

 

はぁー。

早く会って話してみたい。

 

経験生かすことは大事だけど

過去にはとらわれないように。

 

名言でたわ笑

 

がんばれー!