じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

全部の報告

先週の土曜日。

Wさんは無理でした。笑

生理的に無理、ってやつ。

話してて普通だったのになー。

 

しかし効率的。

早めにわかってよかった。

最初はね日曜に会って、土曜で終わる。

1週間経ってないの笑

 

待ち合わせしてる段階でもう、

だるいの。面倒くささが勝ってるの。

んで、いざ会います。

そのフォルム、歩き方とか

すべてが本当が拒否ってるの。

 

その状態でですよ、

密室の車。

 

つらかった。

 

行き先がよりによって遠いところででして、

そこも後悔……

 

相手の話し方も、無理。笑

 

運転の仕方も無理。

片手とか、急に両手離したりとか。

女性を乗せてるんだから

安全運転しなさいよ、!

あー、これ、前もあったな笑

 

山道で、荒い運転。

酔う。

運転下手な人ってさー、

ねぇ〜。笑(察し)

 

目的地到着し

酔った?と心配するも

道のせいにする。

 

降りてまっさきに地図の看板を見に行く。

休憩したいのにな。

その後ろ姿を見て、あぁ、無理だな。

ってなった。

 

終始つらかった、彼の隣を歩くのは。

 

なんでか分からないの。

でも、無理なの。

トイレに行ってこのままどこかに

消えちゃおうかなって思ったくらい。

 

行った場所はとても素敵だったんだけど

好きな人と来たいなって思った。

 

なんやかんやあって、

帰りたすぎて

帰り道、涙が出てくるの。

マスクしててよかった。

助手席で、窓を眺める。

もうこれで最後にしたかったのに。

 

自分は子どもみたいだ。

わがままで、自分勝手で

自己中で。

 

昔子どもの頃行った、ご飯屋さんの前を通ると

親のことやじーちゃんばーちゃんのことを

思い出して

なんで私は結婚もできない子供もできないのだろう。

と涙がポロポロ流れた。

 

その人は悪くない。

でも、我慢してまで一緒にいるべきでは無い。

 

また1から。

何度繰り返するのかしら。

 

またマッチングアプリ探って、

誰かとやり取りして安心してたいの。

もう病気だよ。

 

そのあとは

何も頑張れない!と、

ファミチキを2個食べた。

 

でも、時間が経つと

記憶からすぐ抹消するのが私。

 

つぎつぎー!

めめイケメーン!

のんちゃんきゃわー!

って切り替えた。

 

そして、次会う約束をしてるのが

Dくん。

 

同い年、市内では無いけど

会える範囲。

サッカーが趣味で

オシャレそう。

 

同い年は結婚に対する意思があんまりないのかなーと思って避けてたの。

でもあんなことがあったせいで

もう来る者拒まず状態だった。

いいねが来てたのでいいね返しをして

やりとり。

LINEを交換した。

一応会う日も決めて

 

LINEをしたがるんだ、彼は。

毎日朝昼夜と連絡をよこす。

私もLINE返すの遅い人だけど

誰かとやり取りしてることで満たされてるから

それはそれでいいんだけど。

 

やり取りでは優しさを感じるし

でもすごく  会いたい って言ってくるから

やりもく?チャラい?とか思って。

警戒はしている。

でもしっかりしてる部分もあるんだよねー。

裏があるのかもしれないけど、、笑

そこまで読み取れる脳が私にはないの。

 

かなり期待値あげられてるっぽくて困る、、

写真みて可愛いと思って、、って言うから

実際会ってみてなんか実物ちげーじゃん!

と思われてフェードアウトとか

普通に有り得るよね。爆笑

 

そう思われないために痩せなきゃ😂

 

結構プレッシャー。

 

んで、好きな人にはー

とか

彼女にはーとか

勝手に1人で話進んでて

怖いんだよね笑

 

重たいというかなんというか。

でも今までで、しっくりくると言うか

なんというか。笑

 

やっと「恋愛」って感じ。笑

 

遅れてきた青春感はある。笑

 

なんか私のこと知らないで

色んな人にこういう手段でやってきたんだろうなーと思って。

学生時代モテてない私は

なるほどねーって感じかな。笑

 

こういう男子がもてるんだよなー。って。笑

 

自分を知って欲しくて、相手のことも知りたい。探究心がすごいの。

なんかね、ワンコみたいな感じ。

 

まだ私はニコー😊って眺めてる

 

作らないでありのままで勝負しないと。

 

ジャニの許可は得たし。笑

別に夜サッカーしようが、それは私は

関係ない笑 から全然大丈夫だし

 

でも、会ってみないと分からないの

1回目良くても2回目ダメなパターンもあるし

 

経験って大事ね!

 

そんなこんなで今はDくんかな。

付き合うところまで行きたいな、

どうせなら。

2020終わる前に。

 

んじゃね!

 

PS

ぜったい二度と来ることないと思っていた医者からのLINEが来た。しかし、意味不明ないい訳と、私の貴重な時間を奪ったことは本当に許せない。笑

なので、既読スルーです。

どうせまた返しても返ってくるのは1ヶ月後ですから。自分の時間を大切に。

よく考えたらその方もWさんにそっくりなのよ。顔も歩き方も。やめとこ。笑