じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

運命って信じる?

結局Dくんに会ってきました。

 

顔は普通にかっこいいの。

話も合うし。

真面目で誠実さもあって

常識もある。

価値観も似てる

 

会って話すのは緊張しちゃうからかな

私が緊張するなんて。。。

というか顔のニキビやばすぎて

直接顔見れなくて

髪の毛で隠して

めっちゃ変な人だった笑

私がね。笑

 

LINEしてた方がキュンキュンしてたなー。

会うとなんだろ、この気持ち。

緊張とか、どう思われてるか気になって

上手く話せなくなるの。

よくわからないの、自分でも。

 

でも、今までと比べてみなさい。

 

最高すぎるよ?爆笑

 

優しすぎるとこが怖いかな。笑

 

最近、幸せすぎて夢みたい……。

ずっと夢なんじゃないかって。 

現実味がないの。

たしかに彼とは知り合ってるのに。

いつか見てた幸せな夢の続きなんじゃないかって。

でも、現実で起きてることなの。

何回寝ても覚めても、彼は存在してるの。

なんでも頑張れそうなの。

 

これで最後にしたいし

勝手に運命なんだって思ってる。

 

別に嘘でも全てが偽りだったとしても

自分が信じられるなら、信じてみよう。

 

あんなに優しい人はみたことない!

 

自暴自棄だった、どん底時期の私に

知らせてあげたいよ。

本当に運命の人が現れるよ、って。

 

一緒に歩いてて、窓ガラスとか

鏡に映った自分が、

いつもつまんなそうで、帰りたそうで

ブサイクだったけど…。

今日はほんとに可愛くて

楽しそうで、輝いてたの。

それが、今までと決定的に違うことなの。

1人になっても寂しくないの。

何もしててもキラキラ輝いてるの、すべてが。

 

26歳が人生のターニングポイントだと

テレビでやっていたけど

私もそうなりたい。

 

もう無理だと諦めてた自分

行動すればまだ間に合うんだよって

 

なにもかもいやになった

先週、人生を変えちゃったんだよ!

指先ひとつで!笑

 

こわいねー。

 

人生が変わる瞬間が、

今なのかも。

2020最悪じゃなくて、

最高になっちゃうじゃん。

 

私はもっと可愛くなれる。

人に優しくできる。

思いやりをもてる。

 

無限の可能性が、あふれてる!

 

なんだか、心から幸せって思えるの!

 

私の人生の目標達成感しちゃったかな…?

 

『心から幸せって思いたい』

 

もう戻れないんだね

進むしかないんだね

自分次第だね

 

君が、私を変えていくんだ。