じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

今が1番はっぴー?

 2020.11.25 のことです。

 

 

今日は電話したー。

ベスアも見ずに。(←ここ重要)

 

その後のLINEのやり取り

 

 

うん、ありがとね!笑
なんか○○ちゃんと連絡取るようになってから、すごい毎日が楽しいのさ笑

 

 

えー、原文ママです。

 

こんなこと言われるなんて…

 

果たして本心なのか、

建前なのか。

 

私も全く同じこと思ってます。

 

やっぱり、楽しいなー😊

 

変なボケしても突っ込んでくれるし笑

やり取りもスムーズで違和感ないし!

ん?って思うことがない。 

しいて挙げるならば、優しすぎる。

怖いほどに。 

でも本人曰くそれは当たり前のことだから

優しすぎるということがわからないらしい。

神なのか、仏なのか。

 

とにかく、すごい人と出会ってしまった。

 

 

こわいよ!!ほんとに!!

信じられないし、今でも夢だと思ってる!

 

幸せになりたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎