じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

💝幸せです

2020.11.27 のことです。

はぁ。

まさかこのブログでこんな内容を書くことになるとは……。

 

実は…………。

 

 

 

 

 

彼氏が出来ました。

 

 

しかも

 

 

 

結婚を前提に  お付き合い

 

 

 

 

 

え?え?

付き合うまでは分かるの。

何となく予感してたの。

と言うか、もう、私も好きすぎたので

言いそうになってたけど笑

 

真剣に、結婚を前提にっていうのよ。

 

はい、はい……って聞いてたけど

内心

 

まじか!!!!やば!!!!

ってなってたよね。笑

 

彼の好きなところをあげたらキリがない。

まず、話してて楽しい。

ボケツッコミが成り立つ、

死ぬほど優しい、

嘘でしょ?ってなるくらい優しい、

顔がかっこいい、

芯が通ってる、

常識がある、

サッパリしてる、

さり気ない気遣いができる、

目を見て話してくれる、

思ったことは言ってくれる、

価値観が似てる、

気分の波がない、

裏表がない、

頼れる、

私を信じてくれる、

身長を気にしなくていいと言ってくれる、

声低くても気にしないと言ってくれる、

肯定してくれる、

褒めてくれる、

 

など。笑

 

今の時点でね。笑

 

笑顔とか心配してくれる顔とか

話聞いてくれてる顔とか

照れてる顔とか

大好きです。

 

というか嫌いなところがひとつもない

無理!って思うところがひとつもない

ん……??ってなるところがひとつもない

 

全部が完璧で、

私にとって最高で

私になんかもったいないくらいで

 

なんで私なの??ってなるくらい。

 

妥協???そんな言葉あるの、この世に。

大好きで、一緒にいるんでしょう。

楽しいから一緒にいたいんでしょう?

結婚するんでしょう?

 

 

好きな人と付き合えるってこんなに幸せなことなんだね。

 

嬉しくて涙出ちゃう!!!

 

夢みたい。

 

LINEしてる時も、

ビデオ通話のときも、普通の電話の時も、

会って話す時も、

全部が楽しくて

ドキドキで、キュンキュンして

 

ずっと一緒にいたいなって思っちゃう。

 

長かった、今までのことを考えると。

でも、全部それでよかったんだと

報われたんだと思えるほど

今日のこと出来事は

私の中で人生を変えるきっかけなのだと

思いました。

 

この幸せな気持ち噛み締めて

今日という日に感謝して

何気ない毎日に感謝して

 

自分もたくさん成長しよう。

 

喜怒哀楽を思う存分楽しもう。

 

人生1回しかない

楽しまないと!

悔いのないように

生きないと!

 

 

なんか、全部に感謝できるな

目の前がキラキラして

なんでも頑張れるし

こころから幸せって思えるんだけど!!

どういうことなの!!笑

 

 

たすけてーキャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!

 

 

私も人に優しくしましょう。

 

 

では。