じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ときめき2020

どうなることやら。笑

 

付き合う前がいちばん楽しいということで…

 

今のこの状況を思う存分楽しみましょ🎶笑

 

不安や心配もあるんです

付き合えず終わるんじゃないかって。

そういうことがあったのでね、前に。

 

やっぱり、信じるしかないの!!

 

私が髪染めた方がかっこいいよ!

絶対似合うよ!って言ったらね

染める!ってなったの。笑

かわいくない??笑

でも、良くも悪くも女性側に影響受けやすいのかなーって印象も受けました。

 

自分がしたくてやるなら全然いいんだけど

そういうところもあるので、

自分らしさも大切にしてほしいよね。

 

私の何気ない一言覚えてたんだねー。笑

かわい。笑

 

私も無茶ぶりしないよーに。笑

 

明日は電話!

金曜日も夜会うことになった😊

 

会えない時はね

妄想したり、変に考えすぎることあるけど

やっぱりやり取りすると

やっぱそうだよね!!って安心する。笑

 

一気に食欲なくなるし

鏡よく見ちゃうし

もっと可愛くなりたいし

できる限り痩せるー!

 

なんでも頑張れそー!!

 

よかったね(っ*’ω`с)笑