じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

なんでも頑張れそう

まーたゆき。

 

はよ冬終われ。

 

そのときは

長いなーと思ってても

一日一日はたしかにすぎていく。

 

年明けだと思ったらもう19日。

 

今日は仕事終わり、

私の職場の近くのコンビニで合流した。

 

家ついてでかけるっていうと

このご時世なので

うちの親があまり良い顔をしないため

この作戦である。笑

 

26にもなって…(´ω`)トホホ…

 

お話して

結果的に8時には着いて

何も言われなかったのが幸いです。

 

5日間会えてなくて久しぶりに

会うと、やっぱり安心感あった。

 

土日我慢したしね!

 

改めて

すきだなー、ほんと。笑

 

そう思った!

 

今は一緒に住むことが最大の

目標でありますが

 

お金貯めつつ

 

節約しつつ

 

安い給料なりに頑張らねば。

 

遠い未来のことだと思ってたけど

そうではないみたい。

 

彼との出会い、運命だな。

 

夢を叶えるための

準備を少しづつしていこう。

 

日曜内見!

良い感じだといいな!

彼の仕事も早く決まって欲しい!

 

なんでも頑張れるの!!

 

では!