じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

今私、世界で一番幸せです

2021.1.10のはなし。

 

昨日は彼とお泊まり。

 

初、建物は見えてたけど

行くのは初めてでした

 

チャ⚫⚪物語

 

イチャイチャたのしかった❤

 

んでー、次の日である今日ー!

 

エスパルで服見たり

無印行ったり

 

初、猫カフェ行ったり!!

可愛すぎたよー😭︎💕︎

 

あとは鎌田食堂でご飯食べ、

 

コジマで電化製品見て

将来住むことを想像したり…︎💕︎

 

初、福島のドンキ行ったり。

 

あとはドライブフラーっとして

 

結局ニトリとか東京インテリアとか

家具を見て、

どんなの買おうかって話したり…︎💕︎

 

夜はデニーズでご飯。

 

そして帰宅。。。

楽しすぎて帰りたくなかった。。。

 

一緒に住んだら

お別れしなくて済むのに。。。

 

とかいって。笑

 

お互い好きすぎて 

たのしかった分、

なんだか帰りがすごく寂しい。

 

彼は明日仕事なので仕方ない!

 

早く一緒に住むことを目標に…

 

頑張ろうと思います。

 

人生の中でこんなに

大好きな人ができたんだから。

 

幸せになろう。必ず。

 

こんなに幸せでいいんだ。

これが2人の口癖です! 

運命の人に出会えたんだね。

全てに感謝しよう

 

では!