じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

あーなんて幸せなんでしょう

11.30

 

ふと気づいたら言ってました

 

 

というかにやけてます。

あの日から毎日。

 

こんなに幸せでいいんでしょうか

 

夢じゃない!

でも夢みたい。

 

出会う前にはもどりたくないし

戻れないな

 

会う度好きになる

話すほど好きになる

 

ずっと一緒にいたらどうなっちゃうんだろ笑

 

将来に向けて貯金!

あとは親との顔合わせ。

 

どんどん、想像してた未来が

夢が、叶っていく。

 

彼は私の夢を叶えさせてくれる

スーパーヒーローである。

 

私にはもったいないくらい。

なので、私も愛され続けるように

努力を惜しまない!

 

その優しさに甘えない!

 

それ大事。

 

今、彼の事考えるだけで

食欲無くなるもん笑

自然と痩せれる神モード入ってる。

 

WESTライブも初回とオーラスでいいかなー

とか思っちゃってるの。

 

見て判断します笑

 

無駄遣いしない!って本気で思ってる笑

 

部屋も綺麗にしよう

 

メルカリで売って断捨離やー!

 

トントン拍子ってほんまこれやで笑

 

では。