じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

疲れ

なんか久々に疲れた

 

毎日疲れてるのは変わりないのだけど

早く寝すぎてなのか(21-22時)

昨日あたり寒さもあって変な時間に起きちゃって

1時とか2時よ。

 

眠れなかったの。

 

その間にスマホ見たりして

眠ろうと頑張るんだけどさ

 

今は幸せでとても素晴らしい毎日を過ごしてると思うの、自分でも。

 

誰になんと言われようと

思われようと

 

私は、幸せなの。

 

でもありもしないことを考えて

不安になったりするわけよ。

仕事のこと。

 

特に仕事のことよ!!!!

 

結婚、妊娠、出産

それからの子育て、全部楽しみ!

 

なんだけどさ、

あの職場が絡むと思うと

憂鬱で仕方がないの。

 

責任もたされるのかとか

給料は変わらないのに

今よりもっと忙しくて

疲れるのは勘弁、とか

 

今はね、

ローンもあるし

わずかだけどボーナスもあるから

仕方なくやってるけど

 

疲れて体が参るほど

頑張って働く必要ってあるのかな?

 

これが続くようなら

辞めようと思ってる。

 

ほんとに。。。

 

なんか足がプルプルしてるし

 

私なりにやりたいのに

そうはいかなそうだしさ。

 

プライベートが充実してる分

仕事に対して

嫌悪感がすごい。

 

ましてや

4月からクラスが変わるとなると

発表されるまでもストレス。

 

何も感じずに、

幸せなまま、すごしたいのにな!

 

病んでんのかな?笑

生理は終わりかけてるよ。

 

明日早番だし。。。

 

もー!

私ってよく分からない!

 

では。