じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

断捨離!

休みでしたので

いつになるかは分かりませんが

近い未来に引越しすると思うので

整理整頓、断捨離しました。

 

しかしね

まだ

10分の1くらいよ笑

 

CDやらはメルカリに出して

 

売れなさそうなのはBOOK・OFFで持ってって

10円ぐらいにしてもらって

無理でも処分して貰って。

 

なんでこんなにものが多いのか。。。。

 

服とかも処分してこう!

 

 

『いつか』使うだろう

と思って取っといちゃうんだよね

 

捨てられないの。

 

 

でも、節目だし。

逆に言うと今までは

こういう時が来たら、

思いっきし断捨離しよう!

って思ってたからさ。

 

少しずつでも

減らして、

次住む場所でも物を少なく!

 

少しでも金にしたくてね。。。

売っちゃうのよ。

 

捨てることも大事よ。笑

 

明日は久しぶりに会える…︎💕︎

楽しみすぎる!!

 

リアルにライブ前みたいな感覚!笑

 

WESTや、めめのことは

やっぱり好きなの。

メディアで見ちゃうと

あー。やっぱすきー。

ってなる。笑

 

でもほどほどにして

お茶の間ファンぐらいにしとこかな。笑

 

Jグッズもまとめて売ろうかなーって。

 

今は彼との未来が1番!

彼と過ごす時間が大好き。

お互い信頼し合って

会えない時だって

ずーっと考えて好きだし

価値観とか考え方が合うって大事なことよ。

 

それに、かっこいいし︎💕︎

私はそれに見合った痩せてて可愛い子にならないと!といつも思うの。

 

幸せ…︎💕︎

 

もうすぐ2ヶ月ー!

 

早いなー。

 

ずーっと、この気持ちのままなんだろうな。

 

誰とも比べず

 

自分たちだけの幸せ。

 

マウントも

映えも

承認欲求もいらないの。

 

ただそこにある2人だけの幸せを

時間を共有できるならば。

 

私を信じて愛してくれる人

1人いれば

なんでも乗り越えられそうだし

それ以外に何もいらない。

 

そう思える人と出会えたことが

奇跡だったんだね。

 

毎日思ってるけどさ!

 

前からの自分からは考えられないほど

幸せで

 

私は私らしくこれからも

生きていきます。

 

誰に何を言われようとも。

 

誰よりも幸せになってやる。

 

見てろよ︎💕︎

 

では!