じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

楽しくて幸せ😭

202011.29の話です。

 

今日は彼とデートでした。

 

本来は今日初めて会うはずが

 

もう付き合って2日♡笑

 

話せば話すほど、会えば会うほど

考え方とかも素晴らしくて

大好きになります♡

 

もう将来的な話も具体的に出たりして

未来がワクワクすぎるの!!

 

ラウワンデートは新鮮な気持ちでした。

カップルって感じで。

サッカーやバスケをする姿はカッコイイ!

学生時代だったら好きになってたやつ…♡

 

写真も取ろうとしたけど

どちらも盛れず…

実物が良ければそれでいーんだけどさ!

 

美味しいパスタを二人で食べて

お得意さん?のようでピザもいただいちゃって!

 

お腹いっぱいになったら私の分食べてくれるし

体調と心配もしてくれるし

優しすぎる彼です。

 

幸せって心から思えます。

 

幸せ!!