じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

私が好きなアーティスト

気持ちが安定してると

好きな曲をたくさん聞けて良いです。

 

病んでる時は

なんの曲きいてても

なーにいってんだ

ってなる捻くれ者でしたが

 

今となっては

私が聞いてきた音楽を振り返ると

かなりセンスがいいなと思います

 

まずは真綾さん。

曲はさることながら

冬になるとDriving in the Silence

のLIVEDVD見たくなるの。

 

泣きそうになる

 

美しい歌声に

心に響く音楽。

 

中学校の頃から聴いてて

もう10年以上か…

 

考え方から生き方

全てが尊敬出来る人です。

 

これからも好きなんだろうなぁ。

 

 

そして、

キリンジ

最近聴いてる。

最高すぎるよ。

新しいアルバム知らなくて聴いたら

これまた最高すぎる。。。

私は堀込兄の曲が本当に好きなのだと

今日ではっきりわかった。

 

どれも好き。

 

歌詞も曲も。。。

 

天才としかいいようがない。

 

キリンジは短大時代から聞いてたけど

 

キリンジの音楽に

巡り会えてよかったなぁ…。

 

人間の闇の部分とか

前向きに捉えようとするところとか

皮肉たっぷりな表現とか

 

すべてがささるな。

 

なので、よく聞いてます。

 

生まれ変わったらあんなアーティストになりたいと思ってる。

自由自在で

楽しいんだろうなぁ。

 

 

 

そんなこんなで明日はお泊まり…♡

彼と付き合って今日で1ヶ月。

濃くて毎日楽しくて

全部がキラキラして

 

あっという間の1ヶ月でした。

 

もっと少し前は

どん底で長いトンネルだったのに。

 

付き合ってからは

あっという間なんだから、ほんとに。

 

一日一日に感謝して

 

彼の素敵なところは

言葉で伝える。

 

どれだけ愛しているか

言葉にして伝えよう。

 

時間は限られているの。

 

こんな幸せを

ギューーッと

日々噛み締めて

 

死にたくないっ!

この人と幸せになるんだ!

って思いながら 

全てのことに感謝して

生きていきます。

 

部屋掃除とダイエット、

これさえすればおーるおっけ。

 

前と変わらずだな。笑

 

幸せです😊︎💕︎

 

では、明日も良い一日を!