じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

タスク山盛り

やるべきことが多い。

 

やることが多いと

忙しいと泣けてくるのはなぜだ。

 

まだまだ時間はあるはずなのに

焦ってしまうのはなぜだ。

 

大好きな人がいるのに

こんなにも余裕がないのはなぜだ。

 

今の時期だけだよ、こんなに忙しいのは。

 

 

しかし、忙しいってつらい。

 

それに見合った賃金ならまだしも、

ゴミみたいな給料だからねー。

嫌なら辞めればいいだけの話なんだけどさ。

 

ひとつひとつ、こなしていくしかないのね。

 

こんなに忙しかったっけ?

今まで。

 

あと二年……あと二年…。

 

残業残ってやってこう?

お金にならず家でやってるのが

1番虚しいわ。

 

がめつくいこうー!

 

あとは休もうー!

 

期限は守って、

そんなに追い込まなくていいよー!

 

楽しい時は楽しく!

 

休む時は休む!

 

私って幸せものなのだから😊

 

イライラは禁物よ!

 

では。