じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

泣くのはまだ早い

これってまた生理前なのかな?

 

大切な人を失う想像をひとりで勝手にして、

泣くという

 

よくあるんだ、夜になって

寝る前とか

 

想像しただけで、

乗り越えられるか

分からないの。

 

あと数十年って考えると

つらくてつらくて。

 

考えても仕方の無いことなんだけどさ。

 

もっと、幸せで楽しいこと考えたい。

 

どんどんネガティブになっていってる

これぞ、PMS

 

さっきは喉も乾燥なのか、痛くて

 

忙しいからか、なんかバタバタして

 

人生長いなー

生きるのつまんないなー

って思ってた数ヶ月前までの自分。

 

いまは、人生って短くて

1日大切に生きようって思えるの。

 

それくらい、

大切な人ができたんだ。

 

大好きが故に、

苦しくなることもあるんだ。

 

それすらも受け入れる覚悟で

一緒にいたいなら、

苦しみすらも

耐える覚悟を持つしかない。

 

早く一緒に住めたらなー😊︎💕︎

 

命の母ホワイト飲みなー!

あとはリポDとか飲んで、

風の薬とかも買っときやー。

 

明日は早番だし

 

1個1個、

乗り越えてきたんだ。

 

冬だって終わる。

 

マウントなんかどうでもいい

 

一緒にいれる時間を増やしたい

 

 

 

 

あー。早く寝れば変な夢見るし

でも早く寝ないと起きれないし

 

どうすればいいの?笑

 

お腹も空くし

でも食べると太るし

なんなの、人間って。

 

お腹空かないようにしてよ!

眠くならないように!

 

無理だよね。

 

今ある幸せに感謝して、

今日も寝ます。

 

もっともーっとしあわせになります。

 

もう、3月10日かー、

ほら、あっという間だ。

 

自動でお金貯まる

季節は変わる、

環境は変わる。

 

仕事はあと2年、

同棲はあと1年以内

 

楽しいことだけ考えよう!

 

心の底から楽しもう!

 

イライラって無意味よ。

 

じゃーね!