じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

疲れてなんかない。気持ち次第!

最近は仕事の夢ばかり見る

 

夢に囚われて現実を見れないのは良くない

 

しかし

仕事のことだったり

ネガティブな内容が多いので 

起きたらなんだか疲弊してる、いつも。

 

早く眠くなって 

眠くなったら寝たい人だから

長時間睡眠で夢見ちゃうんだろうか

 

良い睡眠ができてないのか

良い睡眠をしたいのに

 

忘れよう、ヘンテコな夢は。

 

現実が幸せで

満たされていればそれでいいの。

 

過去や潜在意識に

コントロールされないように

 

仕事は確かに嫌だけど

目の前のことをひとつひとつ

こなしていかなくてはならんのだ。

 

今は、というか3-4月は忙しいものなのよ。

 

彼の仕事も決まりそう…だし!

 

目標は彼も一緒に住むこと

人生の目標であった

『結婚』すること

 

こんなもんかぁと

思わず、

 

痩せて可愛くなって

とびきり最高なひとときを

過ごしてやる!

 

大好きな人がいるって

こんなにも、頑張れるし

幸せなことなんだね😊

 

忙しいがなんだ!

タスクはほっとくな!こなせ!

 

時間は進むんだ!

 

25日来たらラッキーでしょ!

 

支払い済まして貯金よ!

 

この私は一人しかいないんだー!

 

ほどほどに

イライラしない

 

考え方次第だと思う。

 

自分だけが大変だって思わないように😊

 

有給使いなよ😊

 

ラクして稼ごー∠( ˙-˙ )/

 

では。