じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

重なるよねー

ムカつくことやイラつくことって

重なるよね。

 

今は多分、生理前っていうこともあり

仕事の全てにイライラ。

 

辞めたい欲半端ない。

 

パートのばばあにイライラ。

クソみてぇなジジィにイライラ。

ガキにイライラ。

 

ただでさえ、今の3月から4月まで

忙しい日が続くのに

 

 

そして、ライブの話。

今日WESTの当落だってことも知らず、

当たったというラインが来たのよ

 

勝手に誘っといて3連にしといてさー

しかも同じ日程にしてかぶっといてさー

3連の交換ってないよねーってなり

最悪、2枚と1枚で私が1人になるかもって言われて

 

カチンよね。

 

いや、こっちは行く気なくて

WEST冷めてるって言ってんのに

 

はぁ(呆)

 

1人でもいいのよ、ライブ自体は

そもそも、興味無ないってこと笑

 

地獄〜。

 

お願いだから中止になってくれ!!!!

2回は入らないとだから

出費が……

しかもこのコロナの時期に…

 

中止にして〜。

本気で!

 

めんどくさい事に巻き込まれたな、

って感じ。

 

前までは当たって幸せだったのに、

人ってこうなるんだね笑

 

当たって行ける!からの

中止は最悪。

そんなんなるんなら

もう冷めちゃうし

最初から申し込まない方がマシ!

 

中止にして!

本気で!!!笑

 

 

それでイラついたあとは

彼と電話して

楽しかったの、途中までは笑

 

仕事も無事決まって

 

んで、次どこに住むかってなって

私は彼と自分の職場の中間でいいつってんのに

また私の職場の近くのを探して

んで、

近いと近いで結構めんどくさいってことを

伝えて…

 

交通費は確かにぼったくろうとしたけど笑

 

いろいろとなんか変な空気になって

 

それでまぁ、相手がお風呂入るタイミングだったから終わったけど

 

とにかく、なんか

すべてがうまくいかない!

 

そういうときってあるよねー。

 

心配事が増えたかな……シンプルに…

ライブは4月12日だかで

コロナも不安、

お金あるか不安、

中止にならなかったら曲聞かないとだめじゃんとか思ったりしてwww

 

明日休みでよかった

夜は彼と会うけど。

 

土日でリフレッシュしよう!

 

好きなことや物や人に助けられる時もあるけど

困る時もある。

 

なんでお金ないのかなー、こんなに。

 

なんでも楽しめる自分でありたいのに。

 

うまくいかないなー。

 

結局自分って

一人ぼっちなんだなーって

痛感した日でした。

 

自分を守れるのは自分だけなんだ。

 

そう思う。

 

では!