じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

幸せだけでいいのに

今日は休みでした。

 

生理前のためか

朝からダルい。

 

彼の就職先が決まったのは

結構大きな進歩だ😭

住む場所も…少しずつ決まればいいかな。

 

今日、夜会って

就職祝い!で私が奢ってあげた😊

はち兵衛でうどんをたべた。

おいしかった😊

 

そのあともイチャイチャして︎💕︎

 

幸せでした︎💕︎

 

 

 

ライブは結局1回で済みそう😊

一緒に行くのもだるいので

一人で行きーの。

もぉ、考えただけでめんどくさい!笑

お願いだから中止になってくれ😊

 

 

もうすぐ彼の誕生日😊︎💕︎

明日会えないからって(引越し手伝い)

こないだホワイトデーのお返し貰ったけど

すごく嬉しくて!!

誕生日には

欲しいと言っていた大きめバッグと

仕事でも使えそうな名前入りボールペン

あげようかなーって😊

 

喜んでくれるといいな😊︎💕︎

 

幸せに浸って

生理が来るのを待ちます!笑

 

今は、

しんどい、と幸せ!

を行ったり来たり。

 

仕事はしんどい

4月までが長いなー。

 

給料日までの辛抱よ!!!!

 

カウントダウンやなぁー。

仕事もあと2年だ😊笑

 

辞めてやろうぜ、こんな職場😊

 

明日も休みー!

休みがあるって幸せー!

 

好きな人がいるって、

幸せ😊︎💕︎

 

私は頑張らなーい!

 では。