じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

自分がおかしい

今日は祝日でした。

 いつもどうり、YouTube見て

食べて運動してマッチングアプリ見て

終わりましたと。

 

でも自衛隊の方と平日夜に会うことが決まりました。

その進歩は大きい。

 

あとは、名字に恐らく、『脇』が入ってる方とはやりとりしてます。笑

名字には本当に敏感で。。。

さっさと教えてよって思って遠回しに聞いても教えてくれません。あー、時間の無駄!

 

医者からは相変わらず来ず。

これはもう諦めた方が良い。

 

ほんと、腕痩せしたい。

肩幅がえげつなくて

華奢さがない!

 

お金かけて痩せようと思えてくるの……

食べることが本当に好きなので……

 

顔はニキビ大量だし

 

仕事はイライラするし

 

上手くいかないことが多くて嫌になる 

 

寝る前は余計な思考が多い

寝起きも多い

日中はそうは思わないのに

自分がわからなくなるの

 

ずーっと一定の気持ちを保ちたいのに

グラグラ

不安定

いつ嫌になるのか、

決断を後悔するのか。

怖いです。

 

自分がわからなくて怖いの。

プライドのもんだい?

ホルモンバランス?

自分次第なの。

本能なの?

 

もー!いやだ!

どうせいいなと思った人とは

うまくいかないんだから

当たって砕けよう!

 

自信持とう!

サプリ飲もうかな……

チョコラBBは飲もう……

 

自分がわかんない

ほんとうに。

ここ最近。

 

余裕ないんだろうな。(笑)

 

焦ってもいい事ないよね。

 

あと二日、断食しよ。。。

 

イライラしたり

ムカついた時は

運動して発散しよう。

 

ホルモンバランス……

確実になにかが足りてないんだよ……

おかしいもん、最近…

病んでる人は誰も相手してくれないよ……

 

自分を見直そう