じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

『耐え』の時期

昨日の夜も彼と電話して

笑いすぎてお腹がいたかった笑

 

こんなに仲良しな男女いないよねー!

って話して幸せだった😊︎💕︎

 

ただ、もっと幸せを感じるために

もっと幸せになるためには

今、2021.2は、とくに

 

耐える時期

であると考えます。

 

何に耐えるのか   

 

①冬を耐える 冬を乗り越える

大嫌いな冬。

昨日も大雪。

そろそろ暖かくなって欲しい。

雪だと彼とも会いたい時会えなかったし

寒いとデートの内容も限られてしまうから。

暖かくてすごしやすい春を望みます。

 

②彼の就職が決まる

今、転職活動中でして

彼の希望する職業に就くことができれば

いいな、と願う次第です。

今、彼自身もそれに悩んでいるらしく

仕事が決まれば

両親への挨拶や同棲の話も進められる

ということで、私は支えることしか出来ないけど決まったら嬉しいな。

 

③新しいクラスの発表

3月上旬には新しいクラスが発表されるらしいんですけど、それによっても結構自分の心構えが変わってくると思うんです。

それこそ、結婚とか、妊娠をするにあたる計画とか…。

なるべく早くしたいから年中クラスは避けたいのだけど…どうなることやら、そこが早く知りたくてモヤモヤする日々です。

 

④借金☆返済

パソコンの支払いが今年の10月までなので

それに合わせてSBCの残りも一括で払おうかなーって思ってたんですけど

毎月毎月、今は給料日が来て貯金していくことを耐えるのみかな。

車と脱毛もあるし…

その辺を早く貯金に回したいのにな。

なので、自動的に支払い終えるように毎月をとにかく耐えしのぐ。笑

それまで、節約!貯金!

 

 

かなー。

 

付き合ったのが11月下旬で

3ヶ月くらいでもうこんなにも

将来のことを考えられる彼。

 

とにかく優しくて面白くて

一緒にいると楽しくて

幸せになれる。

大好きな彼。

 

これからも

たくさん大変なことあるだろうけど

乗り越えていくしかない。

 

今は、

毎日すぎる日々を、耐えろ!