じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

27歳目前で、旅立ちます。

今日は有給でした。

 

あさイチで髪を切って

買い物して

 

部屋掃除や洗濯もして

 

夜ご飯もハンバーグと

春雨サラダを自分で作って

 

髪染めて

 

やりたいことをつめこんだ。

 

もうすぐ同棲生活が始まる!

それと同時になんだか少しずつ

寂しくなってきた。

 

彼と住むのはずーーっとひとつの夢で、

それがやっと叶う!

カウントダウンして、待ち望んでたから

あと少しなのがすっごく嬉しいし、

幸せだなぁー!って感じる。

 

でもねー、今日掃除したり

これから荷物まとめていくうちに

実家で過ごすのも

あと何日かー、とか考えてさ。

 

ずーっとここですごしてきたわけで、

なんだか寂しさもある。

 

親にも感謝しなければいけないことが

たくさんある。

 

いろいろ考えてたら

わけわかんなくなってきて笑

 

前までは家から出ることが目標で、

彼氏だっていなかったし

結婚だって、遠い未来のことだと思ってた。

 

なのに、いざ、

その立場になってみると

なんだか寂しい。

 

いつだって帰れる距離だし、

会えないわけじゃないんだけどね。

 

これから楽しい毎日が待ってるんだよ。

職場の距離も近くなるし!

 

 

27歳になるんだし!

 

長くいた方だよ。

 

 

27歳、独身、実家暮らし

 

 

 

 

よりは、ましでしょ?笑

 

 

 

 

巣立つ時が来たんだよ。

 

 

新しく始まるんだよ。

 

 

 

私を大切にしてくれる人がいる。

ずっと一緒にいたいと思える人と

出会えたんだから。

 

 

それだけで、幸せだよ。

 

後悔しないように、

精一杯、生きよう。

 

では。