じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

久々の病み

小さな病み、は日頃からちょくちょくありますが、なんか今日は積み重なって爆発した。

 

仕事が大嫌いな私ですが、

公私混同が大っ嫌いで

 

仕事は仕事で割り切りたいのに

どうしてもプライベートに

支障をきたすことが多い。

 

今日だって、人で足りないつって

1時間超勤。

 

7月のお泊まりも手伝えつって

金土返上。

 

めんどくさっ。

 

有給死ぬほど使ってやる。

 

私は何もしたくないんだ!!

何もしないで給料を貰いたいんじゃ!!

(クズ)

 

 

はぁー、だるすぎ。

 

 

今日は彼もサッカーの日。

電話できると思ったら

先輩を乗せてくから少ししか話せないとなり

そのために今日1日乗り越えたのに、

なんだかなぁ。

 

とか考えてたら

涙が出てきて止まらないのよ。

 

今日一日って、なんてことない1日なのにさ

 

なんでこんなに毎日辛いんだろう。

 

9時間労働ってきつい。

しかも近くに5時間勤務の人がいるから

余計にイラつくよね笑

 

私の気持ちは分からないわ。

 

消えてなくなりたい時もある。

 

でも、幸せな時もある。

 

今日という日が長くて長くて

 

なんで今の幸せを心から楽しめないんだろう。

 

イライラ期なのかな?

些細なことでイラついちゃうよね。

 

何もかも上手くいかないのよ。

重なるのよ。

 

ストレス発散したい。

私にとってのストレス発散ってなんや?

 

考え方次第なのはわかってる

でも、自分がいつも悲劇のヒロインで

悪い方に考えてしまうのよ

 

お人好しはやめよう。

自分に素直に生きよう。

仕事というしがらみがなければ

どんなに幸せだろう。

 

今日という日も過去になる。

こんな日もあったと思える日が来るといいな。

今はなんだか、ひとつひとつが辛くて

逃げ出したい。

 

キャパオーバーになるのよね。

もっと、楽観的に考えようよ。

 

ないものねだりなんだから。

 

前にしか進まんからね。

 

では。