じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

あと2週間!!

2週間後の今日は、

新居で同棲生活が始まります!!

 

やっと!やっと!

やっとだなぁ…。

 長い長い半年間だった!

 

大好きで、

週末デートのあとも、

帰り際は寂しくなっちゃってたから

それももう!なくなる!

 

職場の距離も近くなる!!

 

今日は改装したあとのアパートを

見てきた。

カーテンの長さを測ったり

 

なんだかワクワク感がすごい!

 

それから、彼の両親へご挨拶!

優しそうな方たちで良かった😊︎💕︎

 

なんだか、幸せいっぱい😊︎💕︎

 

仕事で嫌な事は沢山あるけど

 

それがチャラになるくらい

今は本当に幸せ︎💕︎

 

来週は食器棚やカーテン、カーペットなど

色々買うから忙しい一日になる!

 

でも頑張る!

それも楽しまないと︎💕︎

 

本当に、彼と出会えてよかった。

 

婚活時代、もがき苦しみ

葛藤を味わった私ですが、

 

こんなに気があって優しくて

かっこよくておもしろい人と出会えるなんて

奇跡です!!

 

1日1日感謝しながら、生きていきます。

 

嫌なことより、

イライラより、

悲しいことより、

ムカつくことより、

 

この幸せを噛み締めて生きていこう。

 

料理頑張る!

 

では!