じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

幸せを更新!

心から幸せだなと思える私です。

 

嫌なことがあっても

悔しいことがあっても、

悲しいことがあっても、

苦しくても

 

何でもない日でも

 

 

大好きで大切だと思える人がいると

毎日が宝物になって

嫌なことも半分になって

頑張ろうって思えてくる。

 

なんて幸せなことなのでしょう。

 

3日連続彼と会い、

引越しの準備やらいろいろして

 

とにかく笑って幸せな3日間をすごした。

 

幸せすぎて明日から仕事行きたくないなー

って思うけど、

 

もう来週の今日には住んでるんだから。

 

なんて幸せなんだ!!

 

26歳がもうすぐ終わるけど、

そんなことはどうだっていい笑

 

幸せすぎて

こんな毎日を大切に過ごしたいと思うのだ。

 

年齢を重ねることも悪くないと思えてくる。

 

もっと幸せになろう。

 

周りのことは気にするな。

 

 

26年間で、日々、幸せを更新してる。

今日も、1番幸せな今日でした😊