じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

いよいよ……明日!

明日は待ちに待ったお引越しの日!!

 

荷物まとめて楽しみすぎ!

 

買い物とか、準備は結構かかったけど

 

納得のいく物件に出会えたし

何より、大好きな彼と一緒に住める

喜びが大きい︎💕︎

 

毎日電話とか

LINEとかで繋がってはいたけど

毎日一緒に過ごして

一緒にいられるなんて!

明日から毎日ずーーーっと

笑って過ごすことでしょう♪

 

不安はない!

料理大丈夫かなー?くらい!笑

 

掃除とかはいつにも増してやると思う!

 

もうすぐ27。

 

27になる前に彼と出会って付き合えて、

一緒に住む。

 

大きな転機を迎えられました。

 

1年前からは考えられない。。。

 

人生、本当に何が起きるか分からないね!笑

 

とにかく、幸せ︎💕︎︎💕︎

 

2人で支え合って

助け合って

楽しく!笑って!

過ごしたいと思います😊︎💕︎

 

では!