じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

めぐるよね〜

仕事で嫌なことがあると

このブログを書きたくなります!

 

今日は最悪最低な日だった!

 

クソ保護者!

クソガキ!

 

辞めたい!ってまた思ったよ

 

はぁ。

 

行事も控えていて

余裕のない私に

近くには余裕のあるパートがいて

余計にイライラするし

 

なんか、私だけこんなに辛いって思っちゃう

 

こんな私になにか、

素晴らしい、楽しみを下さい!

 

とても嫌なことがあっても

簡単に乗り越えられるほどの、

素晴らしい、楽しみを下さい!!!!!

 

 

報われないから余計にやる気なくす。

 

 

食べることしか楽しみがない。。。

 

本当に保育士とは最低最悪な仕事だ

 

否定するやつは今日私が経験したことと

同じ事を経験させてやりてぇ!

 

どんどん性格が悪くなっていく😊

 

晴れやかな世界で

楽園で

生きていける日はくるのかしら

 

時代はめぐるのかしら

 

早く来て、私の爽やかな未来