じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

人生を少しでも楽しいと思えたならば

仕事の病み期は乗り越えて

疲れやイライラはあるけど

力抜いてこなせるようにはなってきたかな。

 

8.27には鼻の下のニキビ跡を取った。

ホクロとか鼻の上のヤツも取った経験あるので慣れたもんです。

これからふさがってくるらしいー。

ついでに美容点滴もした。

変化はあったのか?

ニキビ治療薬ももらい、総額約20,000円。

自分への投資と思えば安いか。

 

ダーツにも相変わらず行ってます。

1年はたって、少しは上達したのかな?

毎週なんだかんだ行ってたり家でやったり。

楽しいから続けられるね!

こないだ一人で行った時は知らんやつに対戦申し込まれてやった笑

負けたけどねー!!!

 

明日は有休とって、金土日の3連休❤

なんといってもスプラ3の発売日!!

これまでカウントダウンして、

そのためにお金貯めてきたからね😂

一日中楽しみたいと思います🎶

 

好きなことがあるって、本当に幸せなことなんだなぁ。

どん底になった時もある

何も楽しみがない時もあった

病む時もあった

そんな時に比べると

今は人生って楽しい!と思えることが多い。

そんな幸せな日々を守り続けたい。

 

あとは痩せて、かわいくなって!!

好きな人と一緒にいられる幸せを感じる。

最高だ!

 

もっともっと、好きなことを見つけるぞ〜!!

 

では!