じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

7月9日まで待てない♪

たかが15秒の映像に戦慄した。

 

2019年1月からはじまった、WESTV。

 

来月、7月10日にライブDVDが発売される。

 

私は全部で、6回の公演に入った。

横アリ、新潟、宮城…。

 

どれも思い出深くて、

6月になった今でも、昨日のように思い出せる。

 

そのライブDVDのCM、

スペシャTVでのライブ映像が解禁になった。

 

ツイッターでふとみかけたので、見てみる。

 

『がわ”い”い”』

 

映像解禁は「ホメチギリスト」。

この曲は、横アリ、新潟の時点では発売前だったため、何この可愛い振り付けの曲!

何このめっちゃ褒めてくれる歌!

このハッピーなライブ会場の空間がさらに

ハッピーになる、そんな歌。

今でも、この曲を聞くたびに思い出すのはライブ会場で踊る彼らの姿だ。

 

宮城では発売後だったので、振り付けもやりながら一緒に楽しめた。

 

あの衣装、振り付け、セリフ、

すべてが思い出としてよみがえる。

幸せな空間だったなぁ・・・と。

 

そして、CMは、スタートダッシュからはじまるあのTVの風船(?)の映像も見れた。

あれから始まるわくわく感というのは今でも忘れられない。

一曲目がスタダか!!

というありそうなんだけど、逆に裏切られたっていう。やっぱり、毎回、横アリは入らないと気が済まないなw

ほんとに入ってよかった…。

 

そして、ここからは検証である。

小瀧望による、『ニヤ』である。笑

 

ここをCMに起用してくれてありがとうと、

JEのスタッフには感謝しかない。笑

 

この一瞬だけで、たくさんの夢と希望に満ち溢れるのだ。

 

衣装はYSSB。緑の軍服。

さいっこうだよね、あの衣装。

あの衣装を着て歌うのは

YSSB→傷だらけの愛→WaW→青空願ってまた明日

 

果たして、あのニヤはどのこのなんのいつの曲なのか…

個人的にはYSSBであってほしい。笑

 

 

今日は月曜日で、仕事にやる気がないので

それっぽい感じで書いてみましたが、内容が薄い。笑

 

とにかく言えることは

ビジュがいい。笑

 

ホメチギはかわいすぎ。

 

はやくフラゲ日にならないかな~。

 

そして、大画面で観賞会したすぎる。

 

家庭用プロジェクター、マジで買おうか悩むレベル。笑

 

誕生日プレゼント(自分用)に買おうかな。笑

 

たぶん、好きなところ多すぎて毎日見ると思われます。

ありがとう、JE!

メニュー画面、なんだろうね!

YSSBにしてほしいw

前はなんだっけ、べびぐだ!

 

とかいろいろ想像しながら

とりあえず、乗り切ります!

休み取ったし(^▽^)/

 

頑張れる目標があると、頑張れる!

 

では!