じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

冬よ、終われ!

今日も

明日早番、

明日大雪

 

のためホテルに泊まってます。

 

もう慣れたもんですよ。

 

窓の外みたら

さっきまで降ってなかったのに

どんどん降ってきて

一気に積もってた。

 

天気予報って当たるのね。笑

 

そして、彼と電話。

それが一番楽しい♡

 

今日もくだらないお話をしました。

2時間くらいかな。

飽きないし、楽しいの。

 

実家から通う、

遠い通勤の冬はもう今年で最後にする。

 

そうお互い決めたのだ。

 

ふゆなんかきらいだー!!

 

雪の運転も嫌い!

雪のせいで会えないのも嫌だ!

雪のせいで行動が制限されるのだ!

無駄無駄ー!時間ないのにー!

 

冬はもううんざりです!

 

早く、春よ、来い。

 

夏は暑くて、冬は寒い。

どうしたもんか。

 

大人になるにつれて

春とか秋が好きになる。

 

でも続かない!

 

だいたい3ヶ月くらいがまんすればいいのかな?

 

暑さも寒さも。

 

しかしー、

 

長いなー。

 

しかし

彼と出会って

すべてが特別になった。

 

春夏秋冬、

どんな過ごし方をするのか

想像しただけで楽しいの。

 

でも、ふゆは

もう、おなかいっぱい!笑

 

明日気をつけてね

 

では!